スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

一周年

久々の更新すぎていったい何を書けばいいのか全く分からないけれど、とりあえず今思っていることでも書きつらねようと思います。

モナリーズも結成して一年が経ちました。確か最初の練習は3/21。俺のじいちゃんが亡くなってしまった日で俺だけ参加できなかったから覚えてる。初めて4人で合わせたのは26日だったような。この一年は本当に流れるように過ぎていって、気付けば今に至ってます。でもその間の変化というのは凄まじくて、嬉しいことや悲しいことをたくさん経験してきたから、意外と長かったのかなとも感じます。自信をもって言えることは、ライブを重ねる度に良くなってきて、今のモナリーズはとても大好きです。そしてこのバンド活動のおかげで不思議な繋がりがたくさんできて正直驚いている。世間は狭いなと。これからまた一年続けたら、また新たな繋がりとかが発見されるんだろうな。ワクワクします。

来月には先輩のmicannと、ハンサムケンヤさんとの対バンとか、憧れの下北沢シェルターの舞台に立てちゃったりとか、楽しみなことがたくさんです!もっともっとバンドが成長していけるよう頑張らなきゃね!

スポンサーサイト

2012.03.24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-08 水 16:45:01 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

モナリーズ

Author:モナリーズ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


