

--.--.-- | スポンサー広告

2012年

ようやくですが新年1発目のブログです!とみたです。


一昨日は横アリ行って、その3日前は武道館行ったというライブ三昧な生活をしております。EMI ROCKSにも行きたい。チケまだ取れるかな。

刺激を受けまくっていて早くライブがしたいので告知します!


2012年の初ライブはこちら!

01.27 fri @横浜FAD
HORIZIC / dot the period / u.n.k. / モナリーズ / Loco Libre / SALA13 / クロナガス
ADV¥1600 DOOR¥2100


その次は2月のはじめ!


2/2(thu) @下北沢GARAGE“LIVE LIFE”
open 18:30 / start 19:00
前売¥2000 当日¥2300(drink別)
SONIC BOOM(名古屋) / モナリーズ / 他



ソニックブームは高校のときにひそかに対バンしたことがあるので(向こうは絶対覚えていないと思いますが…)、とても楽しみです。友達の友達らしいので世間は狭いなーとも思います。

そしてもう1つ重要なこと!!



ギター買いました!デーン!





1月のFADが新ストラトのデビュー戦ですよ!楽しみ!


浮かれ気分なとみたでした(^^)


2012.01.24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

モナリーズ

Author:モナリーズ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


