

--.--.-- | スポンサー広告

12/1


最近頭の中で考えてることの9割方が音楽関係のトミーレフティーさいとうです。

最近はプロのバンドもアマのバンドもたくさん見に行くようになって、楽しみかたも分かってきました。
良いバンド多いので負けてられない。練習の刺激になります。

さて12月になりました!
モナリーズはなかなか頑張る1ヶ月になりそうです。

ライブは3本!


12/8(木)club Lizard Yokohama“music of port town”
Keiz / 100knewledge / カラシゴロシ / モナリーズ / 他
open 18:30 / start 19:00 前売¥1500 / 当日¥2000

期待の新人カラシゴロシと対バン…!!そして初のリザードです。


12/14(水)下北沢GARAGE“Local Standard”
モナリーズ / sominica / ペンシルズ / 優しくして♪ / パラボラ
open 18:00 / start 18:30 前売¥2000 / 当日¥2300


一番来てほしいのは下北!ライブハウスも対バンも素敵です。来たことない人は1回来てみてね。



12/20(火)横浜FAD“Lasting Moisture”
Leafi / モナリーズ / ささやかな / Liber dust / Middy / 他
open / start 前売\1600 / 当日\2100


一番出演回数の多いFADが最後!成長したモナリーズを見に来るならここです。



どこか1ヶ所きてね!!

2011.12.01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

モナリーズ

Author:モナリーズ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


