

--.--.-- | スポンサー広告

11/15


さすがに更新頻度が遅いので、これからは短めに書いていこうと思います。

さて、明日は下北沢GARAGEでライブです。

11月16日(Wed)下北沢GARAGE"Local Standard" open18:00/start 18:30 前売券¥2000 / 当日券¥2300 モナリーズ / ポニーテイルスクライム / CLOCK MONSIEUR / the sworn group / Rei


出演は2回目ですがまだまだ緊張するというか敷居が高い感じがします。
やっぱ下北沢は憧れ。

対バンさんに負けないように良い演奏してきますよー!
モナリーズは2バンド目の19:10〜です。ぜひお越しください。


そういえば明日は新曲をやるんですが、今まで作った曲の中では個人的に1番好きです。笑
曲って演奏を重ねるごとに成長していくのが実感できるので、そう思うと末恐ろしいね!

とりあえず明日ライブハウスで奏でるのが楽しみです。どんな感じになるのかな。


2011.11.15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

モナリーズ

Author:モナリーズ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


