

--.--.-- | スポンサー広告

下北GARAGEにて

少し書くのが遅くなりましたが、一昨日は下北沢でライブでした。

下北沢は駅からどの方向へ歩いて行っても店がたくさんあって感動してしまいました。

あんなに広いのにスミにとっては「庭」だそうです。尊敬です。


今回はたくさんの方に見に来ていただきました。ありがとうございました。
モナリーズを見に来てくれる人がいるとやる気10倍になります。


とりあえずライブ音源のうち3曲目の「サマータイムシンドローム」だけMyspaceにアップしました!
そのうち他の曲も動画でYouTubeにアップするかも知れません。


演奏は下北沢GARAGEのスタッフさんにかなり気に入られたようで褒めちぎられてしまいました。おそらく8割くらいはお世辞です。でも機材費やらDVD代やらをオマケでカットしていただいて助かりました。

11/16と12/14にまたGARAGEでやることになったので頑張ります。



対バンですが、なんとJet!Jet!!jett!!!のギターが挫・人間の人とズットズレテルズの人だったらしいです!


そしてTHE SUGAR FIELDSの原さんとがっつり絡めました(^^)

話してたらギターの音作り褒めてもらえた!むっちゃ自信になった!

高1からひたすら弾き続けたストラトはやっぱり愛着があります。たかが数万円ですが。
やっぱりストラトが好きだなあ。



続きを読む

2011.09.21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

モナリーズ

Author:モナリーズ
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


